上京してから4回目の帰福。






あの頃のこと、東京でのこと、色んなこと、並んで話した。






どんな顔をしてたかは、分からない。






正面ばかりを見つめて話していたから。






聞いてくれてるか不安になって、速度を落としたら、


相槌の代わりに、グラスを傾けて、中の氷をからり、と動かしてくれた。






少し、喋り過ぎた気がして黙っていたら、






「一緒にいた時間、ほとんどなかったのに、若い頃の自分にそっくり。




これが、繋がり、って言うものなのかなぁ。




でも、お前、女の子で、そんなんじゃ、苦労するよ。」って。








ふふふ。






身の程知らずで小生意気な小娘だから、そういう事が、これからも、いっぱい、あるでしょうね。






でも、次に会う時は、酸いも甘いも、もっと経験させて頂いて、


今より、少しくらいは、大人になっているはずです。(頑張ります。)






そして、お正月には、私も、もう20歳になってますから。






その日は一杯くらい、お付き合いしますよ、お父さん。












さて、明日は、SUMMER SONIC 2014 OSAKAです。




FLOWET STAGEで15時20分から、歌うので良かったら遊びに来て下さい。