アド・ミュージアム東京で行われている、『第67回 広告電通賞展』。




{8F7B46BD-97C7-4FFD-8C81-87AC06069E7D:01}



一瞬でどれだけの、衝撃や面白さ、感情を伝えられるか。



それぞれに、届けたい物や、知って欲しい想いがあって。


信じている伝え方で、皆、必死に頑張っていて。


でも、短時間で響かないものは、長い時間かけても響かないという現実に葛藤して、新しいものが生まれて、時代が変わる。


色んなものに、今日触れて、すごく刺激を貰いました。


背筋が伸びた。


それぞれの、伝えたい、という想いから生まれる理想と現実に、震えました。


溢れる熱意を、一瞬に託す、恐さと、勇気を感じた。


がんばろ。



そして、明日、FM yokohamaさんのEVENING BUZZ 公開生放送に出演するのでよかったら遊びにきてください。