7月30日。


7枚目のSingle『純情』、リリースです。


デビューしてから、変化、というものを、無条件に恐れるようになった。


自分が願い、望んだ変化の場合は、心と共に歩んでいる安心感があるけど、人から指摘されて始めて気づいた変化は、自分の手足を見ながら、彼女の手足だ、と思ってしまう、あの感覚に似てる。


美しいものや、綺麗なものが、他人事に感じて、居心地が悪く、埃っぽい、無感動な世界で呼吸してる感じ。


でも、沢山の出逢いがあって、変化、という言葉の、希望の姿を抱きしめることが出来た。


その出逢いのひとつが、『a boy~3rd Live Tour』です。

同時リリースですが、映像作品として、形になったこと、嬉しく思います。

絶対に変わらない、揺るがない、譲れないものが、私の中に育まれたから、もう、怖くない。




価値観も、考え方も、ファッションも、表情の仕方も、今を生きるからこそ、どんどん変わる。

でも、それを楽しめるのは、いつだって、嘘偽りのない音楽を届ける、って想いが中心にあるから。


見ててね。


受け取ってね。


そして、12月13日に新木場 STUDIO COASTで、「LEO IEIRI LIVE 12/13 ~thanks 2014~」開催決定しました。


スペシャルなものにします。


全力でね。


あいにきてください。