幸せって、お互いが見つめあっている状態のことだと思ってた。


だけど、お互いが同じ方向に光を感じて進もうとしている事も、また、幸せなんだね。


それがいつも私を正しい道へと、導いてくれる。


やりたいことも、迷いも、わがままも、全部、全部、間違ってない。


今は、待つ時。


私の中にある芽を、太い幹にしていく為に、たくさん本を読んで、たくさん映画を観て、たくさん音楽を聴いて、たくさん面白いなって思った人とお話する。


吸収して、吸収して、強い人になる。


今日は帰ったら、歌詞制作しよう。


形にしたいものがある。


何度も、何度も、ぶつかればいい。



さて、明日はTBSさんの『CDTV』に出演させて頂きます。


こちらも少し深い時間ですが、よかったらみてください。