今週も、new single「純情」関連の音楽活動をしていました。


小さな部屋で発信した私の想いを、皆さんに向けて届けて下さる人たち。


本当にありがとうございます。


私の声は、届くでしょうか。


皆さんの世界の空気を少しでも、少しだけでも、震わせることが出来るでしょうか。



取材前に、溢れている想いを、分かりやすく伝える為に濾過します。


でも言葉では伝えきれない部分ってあるから、「純情」を早く聴いて欲しいです。


さて、そんな中、

家入レオ×ジャングル大帝×埼玉西武ライオンズ、トリプルコラボグッズが完成しました!


そしてなんと、埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズ戦で始球式を行う事にもなりました!


緊張しますが、楽しみです。


アルバム「a boy」でジャングル大帝''レオ''とコラボさせて頂いた縁がまた新たな出会いに繋がって嬉しいです。


グッズの方も、夏らしく、女性も男性も使いやすいデザインになっているので、

よかったらチェックして下さい。


よろしくお願いします。


家入レオ オフィシャルHP

家入レオ オフィシャルグッズはK-SHOPでチェック!