みなさん、こんにちは。

レオです。

今日の朝放送された『ドラゴンボール改』は観てくださいましたか?

私はテレビの収録だったので、外出先でマネージャーさんと観たのですが、『純情』が流れた後思わず拍手してしまいました。笑


やっぱりアニメと一緒に流れるとまた違った雰囲気になりますね。


そして、今日から『純情』のミュージックビデオのショートバージョンが公開になりました!


都内6カ所を10キロ走りました!


疾走感溢れるサウンドに寄り添ったミュージックビデオになりました。


絶対に変わらないものがあるからこそ、変わっていく勇気が生まれた。

そのメッセージを、赤い衣装の私と、青い衣装の私で表現しました。


是非観てください。


そしていち早く、着うた(R)が、今日から先行配信スタートになりました。


よかったらチェックしてください。