映画「私の男」を観ました。


原作が直木賞を受賞して話題になっていたので手に取るという少々安直な理由で、

本を手にしたのがきっかけだったのですが、愛の表現の仕方、在り方、について考えさせられて。


映画化されると聞いて、正直、足を運ぶか迷ったのだけど、

観てよかった。


家族って、なろうとしてなるものじゃない、ってよく言う。


でも、世界からはみ出してしまったふたりが、絶対に崩れない繋がりを欲しがって、

家族になろうとした結果生まれてしまった、不健康な甘ったるい関係。


親子がお互いを求め合ってしまうこと。

道理に反するとか、倫理的でないとか、もう本当に分かるんだけど、

どうしても、どうしても、このふたりの関係を否定する事が私には出来ない。


家族って難しいなぁ。



そして、今日は1日、new Single「純情」の取材だったのですが、

色んなライターさんとお話させて頂くと、色んな発見があって。


皆さんがこの曲を聴いたらどんな感想を抱いて下さるのかなぁ、と

ひとりでワクワクしていました。


楽しみにしていて下さいね。