最近、コーヒーを朝だったり、制作の合間だったり、甘いお菓子を食べるお供に、飲んでます。


でも、一説によると、カフェインの取り過ぎは喉にあまりよくないらしい、と聞いたので、少し控えよう、と思っていたのです。


ですが、今日、音楽活動帰りに、お世話になっている方へのプレゼントを見に街に行ったら、ノンカフェインのコーヒーと出逢いが。


LIVE期間中など、自分の体調に合わせて、コーヒーと、ノンカフェインコーヒーを、飲みわけようと思います。


にしても、コーヒーって、全部同じ味かと思っていたら、豆によって色んな違いがあるんですね。


びっくりしました。

さて、今日は、家で歌詞制作をします。

頑張ろう。