昨日は、家入レオ 2nd Album『a boy』リリース記念 TSUTAYA presents PREMIUM TALK EVENT in東京でした!


やっぱり皆さんと直接お会い出来るっていいですね。

心があったかくなりました。

きて下さった皆さんありがとうございました。




そして、その後は、イベントLIVE『oricon Sound Blowin’ 2014 ~spring~』でした!


デビュー年に出させて頂いたこの、LIVEイベントでまた歌わせて頂くことが出来て、すごく嬉しかったし、感慨深かったです。


いつも、支えて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。


まだまだまだ未熟な私ですが、これからも、頑張りたいと思います。

そして、やっぱり、LIVEはいいですね。

本当にパワー頂きました!

きて下さった皆さん、ありがとうございました。