朝からジムでトレーニングして、これからスタジオ制作です。


東京は、もう夏模様。


蝉時雨が今にも聞こえてきそう。


Tシャツ、クローゼットから出さないとなぁ、とかって、どうでもいい事考えてたら、小さい頃、ビー玉を太陽に透かした時に感じた、あの胸の高鳴りを、ふっと、思い出した。



何か、素敵なことがありそう。


実際にそんなことがなくっても、そう思えたこと自体が、もう良い事だから、自然と笑顔。



気持ちに折り合いをつけられなくて、散々、自分の中で駄々をこねていた癖に、青空を見ただけで、やってみよう、って思ったり。



キラキラしたものって、いつも、冗談みたいに消えてしまうから、誰にも、言わないようにしよう。


秘密の夏がはじまります。


このブログを読んでいるみんなに、会いたいです。