自分の経歴や功績を相手に語ること程、無意味で虚しいものは、ないと思います。


『私はこういう人間なんです。』


いくら言葉にして説明しても、残念ながら、それだけでは、相手の心は手に入りません。



信頼が欲しいのなら、行動で示していくしかないのです。



すぐに結果は出ないし、時間もかかるし、努力も運も我慢も忍耐力も必要だけど、一度築いた関係は、揺らがないし、確かなものだと私は信じています。



でも、それは、とても気力がいる行為だから、必然的に、自分と感覚が似ている人たちと、山あり谷あり、寄り道あり、の人生を謳歌したいな、と。



だから、新しい誰かと出会う時、喜びを感じながら、怯えている私がいるのも真実で。



自分なりに行動して、受け入れて貰えなかったら痛いなぁ、と。



デビューしてからは、色んなものが怖くなったり、歪んで見えたりしていた時期もあって、弱虫な性格に、さらに拍車がかかるという事態に。


だから、ついつい自分のホームグラウンドに逃げてしまいがちになっていたのですが、ちょっとずつ頑張ってみよう、とか、思ったり、して、います。


勿論、すぐには変われないけどねー。



頑固で、物分りが悪いのが、私です!と、堂々と自分を表現する日々を送りたい所存です。笑



こんな私を支えてくれている、みんなが好きです。


スタッフさんが、好きです。


大好きです。



いつも、ありがとうございます。



さて、制作頑張りますか。