東京は、今日もいいお天気です。

海が見える高台の家に住んで、朝起きたら、すぐに、窓を開けて。

新鮮な空気を、思い切り吸い込んで一日をはじめられたら。

なんて妄想に浸りながら、今日も地下のスタジオ制作に。笑


でも、改めて、学べる環境、想いをぶつけられる場所があるって、有難いな、と。


うん。


今日も、頑張ります。


そして、皆さんにお知らせです。


東京・大阪・福岡でイベントに出演します。


5月4日におこなわれるNHK福岡「音キュー!ミュージックライブ」



5月10日は東京にてoricon Sound Blowin' 2014 spring



6月1日は大阪にてFM802 25周年イベント RADIO MAGIC



また、全国のTSUTAYAにて「a boy」購入者対象の応募抽選TALK EVENTの応募締切が

4月14日、当日消印有効までとなっているので、こちらも急いでくださいね。



観覧や応募方法など、いずれも詳しくはオフィシャルHPでチェックして下さい。



13日(日)はワンマンツアーで大阪に行きます。



皆さんにお会いできるの楽しみにしています。