昨日、デビュー前からお世話になっているスタッフさん達と、桜を見ながら食事をして来ました。

色んな人の想いをうけて今の私がいるんだな、と思いました。


デビューしてすぐの頃、高校に通いながらではあったけど、1日の半分以上を大人の世界で過ごすと、予期しない誤解が生まれたり、自分の中で衝突や葛藤があって日々を送っていました。

でも、今思うとそれが前を向いている証だったんだなぁ、って。


自分を分かって欲しい、って、歌いたい衝動です。


家入は、気性が荒いからねー。
でも、だから、見ていて面白いんだよ。喜怒哀楽がなくなったら、ダメだ。人間は、喜んで、怒って、哀しんで、楽しんで、生きるものだよ、ってある方がおっしゃっていて。

なんだか20歳になるのが、楽しみになりました。


そして、自分を大事にしなさい、って。

私はあの瞳を忘れないです。

悲しみを水面下で隠しながら、笑う日々に戻りたくないです。

全部、私だから。


私は、私の大事なものの為に歌います。

そして、今、このブログを読んて下さっている人。

私の大事な人です。