最近は、CDをリリースしている時とは、また少し違う忙しい毎日を送っています。


受け入れる許容量をこえてしまうと、怖くて。

それがいつも上手く言えなくて大切なものを傷付けてしまうことがあって。

そんな自分に、ため息が出ます。

そんな時に

『自分を自分でコントロール出来ない日ってあるよね。

感情の振り幅が人より、ちょっと激しいだけで、誰でもそういうものは抱えているよ。

誰かと最高の瞬間を一緒に過ごしたいなら、その人の最悪な時もきちんと向かい合わなきゃね。』と。


なんだか、笑えました。


ありがとう。


そう素直に思えたら、大切な人から、写真が届きました。

{E2FDD7AF-D6C2-4EFE-89B0-61B07E11E8EE:01}

春ですね。