今日は、ホールツアーのセットを見た後、
2nd Album『a boy』のミュージックビデオで、ジャングル大帝とコラボさせて頂いた手塚プロさんのスタジオにお邪魔させて貰いました。


私の芸名の由来のひとつでもある、『ジャングル大帝レオ』をはじめ、小学校の図書館でよく読んでいた『火の鳥』、『ブラック・ジャック』『ブッダ』の原画、手塚治虫さんが実際に使っていたアトリエを見せて頂いて、感激しました。

頭の中で描いたストーリーを、原稿用紙に具現化出来る凄さに圧倒されました。

そして、ミュージックビデオを書き下ろして下さった西田正義さんにもお会いしました。


お仕事中にお邪魔したのに、とっても丁寧に対応して下さって、サプライズで色紙に書いた絵をプレゼントして頂いて。

{DE98D40B-FB4B-4549-9C2C-D2D263C5E6A1:01}

私、美化されていて、びっくりです。笑

でも、宝物です。

本当に、本当に、嬉しかったです。

この出逢いに感謝します。

手塚プロの皆さん、ありがとうございました。


そして、いつも支えて下さっている皆さん、ありがとうございます。