2月19日。



今日は2nd Album「a boy」のリリース日です。




守りたいものが出来たから、大人になろうと思いました。



ステージの向こう側で見た笑顔、涙、眼差し。



あの光景や雰囲気。



子供のままだと、悲しいけど、現実的にも、社会的にも、

大事なものを守れないことが多い気がします。



だから、今まで拒み続けていた大人、になることが、

守る、ことへの一歩に繋がる。



そう信じて。



想いが届きますように。




そして、今夜7時から、日本テレビさんで放送される「1番ソングSHOW」に出演させて頂きます。



敬愛している、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」をカバーさせて頂きました。



まだまだまだ未熟な私が歌ってもいいのかな、と思いつつ、

尾崎さんと出逢った日々を思い出しながら歌ったので、想いが伝われば嬉しいです。



よかったら観て下さい。