音楽活動を終えた帰り道。


夕食、なに作ろう、とスーパーに寄りましたが、

結局、簡単に出来て美味しい汁物になるのが最近の定番です。


今日はキムチ鍋にしました。


普段は豚肉を入れますが、なんとなく、

旬のカキと鮭を買い物かごに入れてレジへ。

(普通、鮭は入れないのかな?でも、食べたかったから。)



母から伝授してもらったレシピ通りにいつもは作るのですが、

家に着いて、作業開始!と包丁を持った瞬間に、あれ買い忘れた!、これも買い忘れた!状態になり。。。


仕方なく自己流のレシピで作った訳ですが、

意外とこれが美味しくて。笑



これから、実家の味が少しずつ、自分の味に変わっていくんだろうなぁ、って。


なんだか、しんみりしました。


さて、今日はこれから家で歌詞制作です。


頑張ろう。