今日は、チョコレート発売記念FREE EVENTでした。


神戸のハーバーランド スペースシアターと、

お台場ヴィーナスフォート2F教会広場で歌わせて頂きました。


遠方から足を運んで下さった方、行くからね!とメッセージを下さっていた方、

寒い中ずっと待っていて下さった皆さん。


本当にありがとうござました。


体調大丈夫?、って優しい言葉をかけて頂きましたが、皆さんも、ご注意下さいね!


今日、歌わせて頂きましたが、もっと、届けたいな、って。


「3rd ワンマンTour ~a boy~」が今から待ちきれません!


皆さんと、ひとつになれるのを楽しみにしています。


今日もありがとうございました。