今日から、私の6枚目のSingle「チョコレート」の
ミュージックビデオ90秒サイズがオフィシャルYouTubeにて公開になりました!

楽曲自体も、今までの私とはひと味違ったものになっていますが、
実はデビュー前から大切にしていた曲なんです。

小学生のバレンタインデーの時、
好きな男の子にチョコを渡せなかった切ない気持ちを歌にしました。

ミュージックビデオに、人形が登場するのですが、
このシーン5秒撮影するのに、2時間かかったそうなんです!

私のシーンの撮影が終わった次の日に、
監督さん、スタッフさんが、2日間かけて仕上げて下さった、
色んな方の想いが詰まったミュージックビデオになっています。

良かったらチェックして下さい。