皆さん、こんにちは。


レオです。


この前、「2ndワンマンTour~Kimi ni Todoke~」でお会いしましたが、

嬉しい事に、もう来年の3rdツアーで全国14ヶ所に行かせて頂くことが決まっています!


19才になって初めての全国ツアー。


20歳になる前の全国ツアー。


性別や、世代を越えて、

ひとりの人間として誰しもが持っている感情、欲求、衝動を

ありのままの姿でさらけ出せるエモーショナルな空間にしていきたいです。


3rdツアーのオフィシャルホームページ抽選先行受付がはじまります。


期間は、12月12日の18時から、12月23日の23時まで、です。


詳しいことはこちらからよろしくお願いします。


http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/news/

この先、何回か、何十回か、何百回か、は分からないけど、

私がツアーで歌わせてもらうことが、あると思う。


LIVEって、生きてるって実感する場所。


未来で、私を知ってくれた時、「2nd行けばよかったなぁ」って思ってくれても、

過去には戻れない。


「いつか」、は、「いつか」で終わっちゃう。


「今」。


今、会いに来て。