今日は、岡山大学の岡大祭でLIVEをさせて頂きました!

photo:01



岡山県には、ラジオなどでお邪魔した事はあったのですが、
今回LIVEをするのは、初!ということで、ちょっと緊張していましたが、会場の皆さん温かくて。

今年、最後の学園祭が、この場所で、本当によかったなぁ、って思いながら歌わせてもらいました。

サブリナのジャンプ!で、会場が揺れたのは、震えました。

もっと、もっと、歌いたい。

反省も、勿論ありますが、いつも、きて下さった方が素敵な気持ちで家路に着いてくれるといいな、
という気持ちは、ずっとこれからも変わりません。

楽しんで頂けてますように。

これからも、よろしくお願いします。