今日は、石川県の金沢星稜大学で学園祭LIVEをさせて頂きました!

photo:01



今年、初の学園祭。

楽屋に入った時の、手作りのウェルカムボードや、ハロウィンの飾り付け、金沢あるあるネタが書かれたノートや、有名なお土産など、心遣いが至るところに。


ありがとうございました。



LIVEも、盛り上がりました!


一緒に歌を歌ったり、手拍子して下さったり、拳を突き上げて下さったり。

ひとつ、ひとつが宝物です。

MCでは、金沢のあるあるを会場の皆さんに聞いたりして、
もっと心の距離が縮まった気がしました。

学園祭委員会の方たちにもお会いしましたが、今日私が1時間半LIVEをするのに、
何日、何ヶ月前から色々準備して下さっていたんだろう、って。

ありがとうございました。

皆さんの胸に一生残るLIVEになっていたら嬉しいです!

LIVEに来て下さった方、来れなかったけど応援して下さっていた方。

ありがとうございました。

さて、これから大阪に向かいます。

明日も頑張りたいと思います!