昨日、今日と、リハーサルをしていました。


TV収録のリハーサルや、イベント、学園祭LIVE、ワンマンツアー、と

盛り沢山な内容でしたよ!


1人でスタジオで練習するのもいいですが、

やっぱり、バンドメンバーとリハーサルすると、勉強にもなるし、純粋に音楽、楽しいな、って思います。


歌う時は、その都度テーマを設けると、さらに集中出来ますね。


リハーサル終わりに、スタッフさん達に、ちょっかいを出しに行ったのですが、

移動時の切符を1枚、1枚並べて人数分あるか調べたり、

マイクや楽器のワイヤレスを何本も棚にしまったり、

念入りに照明の打ち合わせをしたりしてらっしゃって。



こうやって、色んな人が細かく動いて支えて下さっているから、

歌えているんだなぁ、って、ちょっかいどころじゃなくなりました。笑


本当に、いつも、皆さんありがとうございます。


当り前のものなんてないのに、いつの間にか当り前、にならないように

生きて行きたいなぁ。


難しいけど。


今日は、夕飯時に、帰宅できたので、自炊しました。


朝ご飯は作るんだけど、夜は、最近バタバタしていたので、本当に、久しぶり。


やっぱり手作り、っていいですね。


なんだか、ほっとできるというか。


ひと息入れてまた明日から頑張ります!


レオチームで素敵な音楽届けるので

受け取って下さいね。