取材、ラジオ、TV、制作、LIVEの練習。


時々、いっぱい、いっぱいになります。


支えて下さる人がいるのに、

自分に嘘を付いて、そこから目を背けそうになる事もあります。



ブログを読んでくれている皆さんは、今、何を信じて生きていますか?



私は、皆さんを信じて今日も、靴紐を結び、ドアを開けて、外の世界に踏み出します。



鏡に向かいます、マイクを待ちます、ギターを弾きます。



「何か、良い事ないかなぁ。」「何か、楽しい事ないかなぁ。」「何か、嬉しい事ないかなぁ。」



学生の頃は、そう思って毎日を過ごしていたけど、

残念ながら、大きな出来事は滅多に起こらないみたいです。


でもね、そんな何気ない日常を、大切に出来なくて、

未来が素敵なものになって行くはずがない、って教えてくれたのは、君でした。



明日が来るという保証なんてないのに、当たり前に明日を待つ毎日の中で、

尊い幸せに出逢ったら、それを、誰かと私は共有したいです。


そうすることで、幸せが、さらに、大きくなっていくよね。



それが出来る場所が、LIVEだと、私は思っています。



ある女の子が手紙に、


「レオさんのLIVEに行ったら、

楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。


でも、そのあっという間に、日々を費やしているんですね。ありがとう。」


と綴ってくれていました。



ある意味、私がしていることは当たり前のことなのです。


だけど、その、純粋な言葉たちに、胸がいっぱいになりました。


こちらこそ、いつも、支えてくれてありがとう、です。



デビューして1年と半年以上が過ぎています。


優しい事ばかりじゃ、ないですね。


でも、だからこそ、絆が深まるんです。


後1㎜で、夢に手が届く、って時に、

最後の試練を神様が突き付けて来て。


そこで諦めたら、スタートを切ってもいなかった人と結果同じになってしまいます。

勿論、その過程で得たものはあったとしても。


でも、最初から負けてもいい、という気持ちで、望んでいたら、

何も手に入らないことだけは、知っています。


勝ち負けじゃないけど、

いつも、勝ちにく姿勢で攻めて行きたいのです。


デビューした時は、音楽がいつか離れていくんじゃないかな、って怖かったけど、

覚悟があれば、音楽は傍にいてくれます。


そんな簡単な事に、気づけた今日は、

大きな日ですね。


LIVEね、良いものにするから、ね。


でも、ひとりじゃ出来ません。


みんなの手拍子と、突き上げる拳と、真っ直ぐな瞳が、必要です。


いつも、ありがとう!