皆さん、こんばんは。

レオです。

この前ブログに、海外である活動をして来た、と書きましたが、それは香港の魅力をラジオで皆さんにお伝えする、という内容でした!

初海外だったのですが、色んな場所に行かせて頂いて、色んな経験をさせて頂きました。

その模様が、明日、10月20日、夜の10時からJ-WAVE さんの
『J-WAVE SELECTION ONE DAY IN HONG KONG』 で放送されます。

私が香港をナビゲートする1時間。

普段、嬉しいことがあっても表情も声色も変わらない、と言われることが多いですが、香港で様々な発見をして、世界観が広がって行く様子を感じて頂けると思います!

是非、チェックしてみてください。

その様子を、少し写真でも見て頂けます。

100万ドルの夜景だったり、ブルースリーの銅像と同じポーズで撮ったものだったり、お土産屋さんで買ったチャイナ服のショートバージョンを着ている私だったり。笑

詳しいことは
http://www.j-wave.co.jp/original/jwaveplus/j-wave_selection/

からよろしくお願いします。

そして、11月3日に開催されるイベント『J-WAVE SPECIAL TALK&LIVE feat.家入レオ』に出演することが決まりました!

ラジオで伝えきれなかった裏話、トーク、そして、ライブもあるので、是非遊びにいらして下さい!

[会場]六本木ヒルズアリーナ

[開演]14:30 入場無料。 優先観覧席にJ-WAVEリスナー100組200名様をご招待します。
詳しくはイベントHPでよろしくお願いします。

https://www.j-wave.co.jp/topics/1310_hongkong.htm



今回、1日半という決して長い時間ではなかったですが、楽しい!という感情以外にも、沢山のことを学びました。

普段、こうして想いを相手に伝えられるってことも奇跡に近いんだな、って。

改めて、真っ直ぐに音楽を届けたい、って気持ちを再認識する事が出来ました。

写真は、趣味のフィルムカメラで撮りました。

photo:01



photo:02



昼の香港と、夜の香港は、全く違う表情で驚きました。

夜の写真のピントが合っていないのは、
私がまだ子供だからです。

大人になって、また行った時には、今度は、
夜の香港も、切り取ることが出来ますように。