今日は、FM福井さんのイベント「BEAT PHOENIX」で歌わせて頂きました!



福井初LIVEだったのですが、あいにくのお天気。


会場に足元が悪い中,来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。



台風の影響など大丈夫かなぁ、と思っていたら、案の定、バンドメンバーが2人来れない、と連絡が。


でも、諦めずに奮闘してくれた結果、本番15分前になんとか辿り着いて、
無事に一緒に、音楽を届けられました!


会場の皆さんの手拍子や、拳を突き上げる姿にパワーをもらいました!



私の想いも受け取ってもらっていたら嬉しいです。


そして、ステージから、横断幕や、うちわや、レオグッズ見えました。


ひとつ、ひとつが、パワーになりました。


ありがとうござます。



今回のことで、また改めて、私って色んな方に支えて頂いて、

音楽をする事が出来ているんだなって思いました。


もう916日ですが、今日のイベントまでがレオチームでは、夏のイベントだったので、

無事に今日を迎えることが出来て良かったです。



反省も、喜びも、深まった想いも、全部次に繋げていきます。



まだまだこれからです!


皆さん、こんな私ですが、よろしくお願いします!