13日のブログで、新曲「太陽の女神」をお知らせしたら、

早速、おめでとう、のメッセージが届いて、ひとつ、ひとつがパワーになっています。


ありがとうございます。


昨日は朝からミュージックビデオの撮影をしていましたが、

色んな方が協力し、支えて下さったおかげで、

今までとは、また、ひと味違ったものになりましたよ。


すごくカット数を撮影してもらったので、どう編集されるかドキドキです!


帰り道にスタッフさん達と、

「完成が楽しみだね。」「真っ直ぐ皆さんにお届けできるように今回も突き進もう。」、と

決意を新たにしたレオチームでした。


さて、明日はFM福井さん主催のライブイベント「BEAT PHOENIX」に出演させて頂きます。


いらっしゃる方、台風が近づいているみたいなので、足元を注意して来て下さいね。


ソウルフルなLIVEに、一緒にしましょうね!


そして、今年もこの季節がやって来ました。


秋と言えば、学園祭!


10月27日(日)に「金沢星陵大学」さんの学園祭に出演します。


チケット発売がはじまったので、よかったらチェックして下さい。


そして、11月2日(土)は明海大学(千葉)さん、

11月4日(月)は岡山大学さん、
そして、11月のワンマンツアーと盛りだくさんです。


詳しくは私のオフィシャルホームページをチェックして下さい!


お会いできるのを楽しみにしています。