明日、98()8時から、

J-WAVERADIPEDIA」、

USTREAMを使った公開収録・第3回の開催が決定しました!



テーマは、

『ギャップはあった方がイイの?』です。



メッセージは8()8時からの公開収録中に受け付けとなります。



そして、今回はスタジオゲストに、

モデル、俳優としてご活躍中の栗原類さんをお招きします。



私と同じ18才ということがびっくりですが、色んなお話しをお聞き出来れば、と思います。

私は、ポジネガティブなのですが、明日は、どうなるんでしょうか。笑



皆さん、是非聞いて下さい!


UstreamURLや、メッセージの送り先など、詳しくは下からよろしくお願いします。

http://www.j-wave.co.jp/blog/radipedia/cat2088/