まだまだ暑さは続きますが、お店に並んでいる果物は、もう秋が旬のものに変わりつつありますね。

この季節は梨が好きで、よく食べますが、皮を剥くのが苦手です。


毎朝、グリーンスムージーに入れるリンゴの皮を剥く時、時間がかかりすぎる自分に苛立ちます。

簡単に皮が剥ける!という便利グッズを使えば?と言われるのですが、そう言われてしまうと、意地でも自分でやります、と言ってしまう、負けず嫌いさに笑えてきます。


誰かが風邪を引いた時に、リンゴをウサギ型に切って出してあげる素直さと、女子力が欲しいです。

リンゴの皮が。。。なんていう呑気さを忘れずに、18才を駆け抜けたいと思います!

皆さん、こんな私ですが、よろしくお願いします!