家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近は、スタジオで楽曲制作をしています。


新たな自分を見つけるたびに、

嬉しいような、泣きたいような、不思議な気持ちになります。


自分の鉄面皮の強さを、過信しすぎていたのかもしれませんね。


やっぱり、優しさは、時々、痛いです。


でも、だから、

譲れないものが出来ます。


未熟者でも、恥知らずでも、なんでも、

痛みや切なさ、真実を感じるからこそ、

心臓は全身に向けて血液を拍出し、私は、音楽をしたい、という衝動に駆られます。


望遠鏡で一部を覗いていただけで、

全て知っているように語れるのは、ひとつの才能として肯定はしますが、尊敬はしません。


期待されていても、失望されてしまっても、

私は、私でしか、ありません。


入家レオでも、家出オレでもなく、私は、家入レオです。(いたって真面目)


臆病だけど、強くなるには、フリ、から、入ることが近道かもしれません。


変わらないのは、

こんな私を支えて下さっている人達と、このブログを読んで下さっている方達と、

前に進みたい、という気持ちだけです。


たったそれだけ?って、笑われるでしょうか。


でも、それだけの事に、

沢山の人たちが力をかしてくれています。


本当に、ありがとうございます。


言葉にするのは、もどかしいですね。


皆さんに、お会いして、歌で、それを感じ取って貰えるように、私も、頑張ります。


9月、10月、11月、と、

まだまだイベント、学園祭、ツアー、あるので楽しみです。



この前、帰り道に、

水たまりが、秋の夕暮れを写していました。


それを飛びこえたら、

体が軽くなって、少し、笑いました。


私は、歌いたいです。