今日は、「レコチョクpresents 家入レオ 君に届け 発売記念 Summer Meeting」でした!


レコチョクさんで、配信限定シングル「君に届け」を

ダウンロードして下さり応募して下さった中から、

抽選で100名様の方をご招待して、のイベントでした。


「Summer Meeting」というだけあって、いつもとひと味違うものになったんじゃないかな、と思います。


苦手ですが、トークをさせて頂いたり、

会場の皆さんが書いて下さったアンケートの質問に答えさせて頂いたり、

こんな私ですが、お悩み相談を聞かせて頂いたり。


そして、アコースティックで

「Bless You」と「君に届け」を歌わせて頂きました。


「君に届け」を歌っている時に、

この曲がなかったら今日、こうして、皆さんと集まる機会もなかったんだ、と、

音楽ってやっぱり凄いな、って改めて思いました。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏休み中のイベントも、

「お台場合衆国 めざましライブ2013」、「音楽と髭達 2013」と、

残り2本になりました。


詳しくは私のホームページをチェックしてみてください。

http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/


「お台場合衆国 めざましライブ2013」は当日券もあるので、

皆さん、良かったらそちらも見て下さい。


そして、11月から行われる、2nd ワンマンツアーの先行予約も行っているので、

皆さん、良かったらチェックしてみて下さい!