今日は、「お台場合衆国2013めざましライブ」で歌わせて頂きました!


去年もこのイベントに出させて頂いたのですが、

もうあれから1年経つのか、と、なんだか感慨深かったです。



沢山のパワーをありがとうございました。



夏も終わりに近づいて来て、

海や、お祭りや、花火。


皆さんから、色んな思い出が出来たよ~、という声を聞くと、ほっこりしますが、

やっぱり、私は、夏の始まりから、終わりまで、

ライブを通して皆さんと出逢えたことが、この夏1番の思い出です。


そして、数ある思い出の中でも、同じようにライブでひとつになれた、と

思って下さっている方々がいる。


という事が、本当に嬉しいです。



まだ、夏の思い出作れていないな、という方。


一緒に作りませんか?


明後日からは、新潟で、

ラジオなど出させて頂いて、


つぎの日は、「音楽と髭達 2013」に出演させて頂きます。


9月に入ってからも、

色んなイベントがありますので、皆さん良かったら

私のホームページでチェックして下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/



よろしくお願いします。