今日の夜19時より、

「サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY J-WAVE LIVE 2000+13 PRE-PARTY

Sing.Shine.Smile」に出演します!


私は、トークと

アコースティックVer.で歌もお届けするのですが、

普段バンド編成でのLIVEが多いので、いつもと違った表情を見て頂けるかな、と思います。


イベントタイトルにもあるように、

PARTYなので、会場の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。


そして、この模様をUstreamで生中継することが決定しました!

詳しくはJ-WAVEのHPをチェックしてみてください。

https://www.j-wave.co.jp/topics/1308_live2000pre.htm


Twitterとも連動するので、皆さんからの想いや、質問などにも

お答え出来るコーナーがあるので、感想などお待ちしています!


(質問の後ろなどに【 #jwavepre 】を付けて呟いて下さい。)


同じ空間にいなくても、

楽しい気分や、幸せって、距離を越えると思うので、

来場されない方も、一緒に楽しみましょう!