皆さん、こんばんは!



レオです。



今日は帰省ラッシュにも関わらず各県で猛暑日になったみたいですが、
皆さん、体調は大丈夫ですか?


私は今日、ラジオの公開生放送で、山梨のFM-FUJIさんの開局25周年イベントに出演させて頂きました!



なんと、気温が40.7度。


今年の夏の最高気温を記録した中、

沢山の方が集まって下さって、パワーを頂きました。



神奈川や東京から来て下さった方もいらっしゃったみたいで、
本当にありがとうございます。


最近は、ラジオに取材にTVに制作にと盛りだくさんですが、

皆さん、チェックして下さっていますか?



昨日は、Google+さんの「MUSIC FRIDAY」に生出演させて頂きましたが、
久しぶりのアコースティックでのお届けでした。


初めてのハングアウト(ビデオチャット)も経験出来て、楽しかったです。




そして、
明日、深夜2435分より、テレビ東京「ザ ミュージック」が放送されます。


密着なので、日頃どうやって曲作りをしているか、トレーニングをしているか、

など、普段の私を知ってもらえると思います。



是非、見て下さい。


それでは、皆さん素敵なお盆をお過ごしくださいね!