本日(8)より、お台場合衆国2013めざましライブの

チケット一般発売が開始されました!



私は、828日(水)に出演させていただきます。



当日は夏も終盤の時期なので、
本当に2013年の夏の思い出の締めくくりとして、
素敵なLIVEになるようにお届けしたいと思います!


※詳細はお台場合衆国のHPをチェックしてください!

http://www.fujitv.co.jp/uso2013/stage/mezalive.html



ご応募お待ちしています!



そして、明日(9日)の夜10時から

MUSIC FRIDAY on Google+ | YouTube」に出演します。



当日は、アコースティックスタイルによるライブパフォーマンスと、
抽選で選ばれた皆さんとのビデオチャット(ハングアウト)の模様を
家入レオ公式YouTubeチャンネルで生配信する予定です!


生放送でのお届けなので、

緊張しますが、それは同じ時代を生きているからこそ感じられるものだと思うので

真っすぐ歌います。



詳しくはこちらをチェックしてください!

http://plus.google.com/+ieirileo/