8月にUstreamYoutubeを使っての生配信があり

皆さんに見て頂けることが多いので紹介させてください!



84日(日)夜8時~10J-WAVERADIPEDIA

Ustream公開収録の第2回の開催が決定しました!



詳しくはこちらを見てください!
http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/



89日(金)夜10時~「MUSIC FRIDAY on Google+ | YouTubeYoutube生配信が決定しました!


詳しくはこちらを見てください!

http://www.google.co.jp/campaigns/musicfriday/detail/3.html



番組内で皆さんとビデオハングアウト(ビデオチャット)をさせていただくのですが、

募集締め切りが明日、82日の13時までとなっています。



良ければ応募してください!一緒に楽しみましょう!

ハングアウトの申し込みはこちらからお願いします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/0964d38c45689




813日(火)「J-WAVE LIVE 2000+13」開催目前プレパーティーの開催が決定しました!



サンスター オーラツー presents 25th ANNIVERSARY
J-WAVE LIVE 2000+13 PRE-PARTY Sing.Shine.Smile.


こちらを当日の夜7時から Ustreamで生中継することが決定しました!




皆さんとコミュニケーションをとる機会が8月に沢山あって、嬉しい限りです。
学生の方は夏休みで、日頃出来ないことも少し挑戦できるかな?と思うので
良かったら、よろしくお願いします!