今日は、私が所属する事務所、研音の

チャリティーイベント「Message 2013」でした。


私は、6月に気仙沼女子高等学校に伺いました。


震災直後にTVの画面越しに見た景色よりは。。。と勝手に思い込んでいたのですが、

実際に街を見た時、その爪痕の深さにただ呆然とするばかりでした。


学校の教頭先生のお話を聞くと、

震災から2年の月日が流れたけど、まだまだ完全な復興ではない、とおっしゃっていて、

何も出来ないけど、胸に刻もう、と思いました。


そして、今日。


イベント内で、吹奏楽部の皆さん3人と、

私の「Message」を一緒に会場の皆さんにお届けしました。


気仙沼女子高等学校の皆さんとの想いが届いていたら嬉しいです。