24日、配信限定リリース「君に届け」。


受け取って頂けたでしょうか。


身の回りに当たり前に存在する、

携帯やスマートフォンやパソコン。


例えば、目の前で花火が上がったとして。


「きれーい。」って言いながら、

動画を撮影してる人を見かける。


後で見返せるし、記録にも残るけど、

自分の目や、肌や、耳で、感じることも大切だと思う。


目の前で起こっていることなのに、

何か越しに見ることに慣れてしまっているような気がします。


ヴァーチャルな世界も素敵だけど、

リアルな世界で「自分」で感じることも大切だと感じます。


そんな思いで作った楽曲です。

そして、ミュージックビデオは、

あえて撮り直しが利かないフィルムカメラで撮影しました。


1発撮りは、はじめてだったので、

現場は緊張感が漂っていますが、返って、それが刺激になって

素敵なものに仕上がりました。


フィルムの独特な画質、やっぱり好きです。


皆さんも、是非チェックして下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=5F9Q0PUMzZE