高校を卒業して、社会人一歩目を踏み出して、

見える世界が大きく変わって、入ってくる情報も多くなって、出会いの数がさらに増えた。


色んな生き方が見えて過ぎてしまって、

周りの喧噪に飲み込まれて自分が分からなくなる時があります。


でも、最終的に思うのは、「自分は自分」です。


私は、音楽が好きで、

休日より、明日は休日だ、って思いながら、

音楽をすることが大好きなんだな、という事に改めて気づきました。


そして、そうさせてくれる日々に、環境に、感謝だなって。


今日はラジオの前に、スタジオ制作をしていましたが、

自分の力不足を感じる瞬間が多かったです。


でも、悔しいと思えるってことは、出来るってことなので

絶対に負けません!笑


人前に出るの得意じゃないし、人前に出させてもらってもなんだか支離滅裂だし、

緊張して黙ってると無表情に見えるし、ってあげたらきりがないけど、

でも、だから、歌で皆さんに想いを伝えたいって気持ちが強くなるのかな、って思います。


さて、これから、

歌詞作業に戻ります!