皆さん、こんばんは。

昨日から梅雨入りしたと、朝のニュースで見かけながらも
傘を持たずに外出したら、見事に、雨に降られたレオです。笑

最近、バタバタしていたのですが
今日は朝から久しぶりにジムに行ってきました。

相変わらずハードなメニューでしたが、
気持ち的に、色んなものがリセットされた気がして、
1日の中で自分と向き合う時間って大切だな、って改めて感じました。

その後は、取材を受けさせて頂いて、
今はスタジオで楽曲制作をしています。

新しい曲もいい感じに形になってきてます。

6月は制作に勤しむ月にしたいと思います!


相変わらず、ビシバシっと、ご指摘いただいていますが
貫くところは貫いて、真っ直ぐ音楽を届けていくので、待っていてくれたら嬉しいな。



そして、
普段、歌う前に、乳製品やチョコレートを食べると
膜が張ってしまって、歌声に影響が出てくるので、食べないようにしているのですが。。。


さっきまで仮レコーディングで歌っていて、
5分休憩で(学校みたい。笑)ブースから出てきたら、
スタジオにチョコレート、クリーム系のお菓子が追加されてて。。。


食べたいけど、食べられない葛藤を、美味しそうなお菓子の前でしていたら、
スタジオのスタッフさんが横から、チョコレートの袋を躊躇無く開けて、
笑顔で、ぱくっと!


うん。。。


一瞬、本当に、泣きそうになったけど、
負けじと横にあった茎わかめを、笑顔で食べて勝ち誇るという
訳の分からない行動をとってしまいました。。。笑

さて、制作再開です!!!