今日は、池袋サンシャインシティーで「Message」発売記念フリーライヴをさせて頂きました!


本当に沢山の方が来て下さって嬉しかったです。


ほぼ360°のステージだったので、

皆さんに少しでも届くように歌ったので伝わっていたら嬉しいです。


遠い場所から来て下さった方、優しい言葉をかけて下さった方、

涙して下さった方、本当に皆さん、ありがとうございました。


頂いたお手紙やプレゼント、

全部、全部届いてます!



レオという名前は、「ジャングル大帝レオ」や、「目」からの由来ではありますが、

映画「LEON」からでもあります。


その中で、ナタリーポートマンがチョーカーを付けていて、

今日来てくれた女の子たちも、チョーカーを付けてて、なんだか、嬉しかったです。

(いや、ただ単に、最近流行っているからかもしれないけど。。。

でも、本当に、皆さんお似合いだった!笑)


これからも、真っ直ぐ音楽を届けていくので

よろしくお願いします。