以前、LIVEイベントで一緒に歌わせて頂いたスターダストレビューさんの、

「STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」」に昨夜行かせて頂きました。


LIVEの中で、音楽的に学ばせて頂いたこと沢山ありますが、

1番は来て下さったお客さんへの、スタッフさんへの、相手への

感謝の「心」を学ばせて頂きました。


そして、1番新しいシングル曲、「Crying」。


歌謡曲をイメージして、とMC中でおっしゃっていましたが、

小さい頃、中森明菜さんや、山口百恵さん、を聞いていたから

すごく心地がよくて、でも、悲しい歌でした。


帰り道の電車は、小さい頃に母のカーステレオで流れていた音楽を聴いて帰りました。


The Beatles、REBECCA、The Eaglesの「Desperado」とか。


音楽は、ある意味写真のアルバムと同じくらい思い出を蘇らせてくれるね。