家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


2月15日。


今日でデビューしてから1年が経った。


私の座右の銘でもある、「凛として花一輪」。


いつも、明るいフリ、平気なフリ、良い子なフリをしていたら、

弱い自分を何処で見せていいのか、分からなくなった。


そんな自分を受け止めて欲しい、

本当の愛が欲しい、って泣いて叫んで歌にぶつけたことから、

今思えば、色んなことがはじまったんだと思う。



18才の誕生日。


もう一輪じゃないのよ、って。


言われた意味が分からなくて、

えっ?って聞き返したら、

その人はにこやかに、ゆっくりとこう言った。


もう1人じゃないのよ、って。


「凛として花二輪」


こんな私に、こんな素敵な言葉をくれた。


私には寄り添ってくれる人がいます。


それは、このブログを見てくれているみんな。

そして、スタッフさんたちです。


ありがとう。


2012年、皆さんに与えて貰ってばかりだった私。

少しでも何かを与えられるような人になって行きたいです。


「弱さ」を絆にするんじゃない。

その一歩先を音楽で伝えて行きたいです。



そして、今日、日本テレビさんの「未来シアター」で私を取り上げて下さいます。

1年を総括する内容になっているので、皆さん良かったら見て下さい。