ここ何日間か熱にうなされいましたが、

普通にブログを書けるまで、回復しました。


もう、全然大丈夫です。


今日までは、こじらせないように、自宅療養中でした。


そのゆっくりの時間の中で気づいたのは、

東京に来てから、外に出なかった、という日が1日もないこと。


いくら映画、本、漫画、雑誌、パソコンに夢中になっていても、

分からないーーーー!!!、って怪獣みたいになる制作の時も、

夕方になると、一応近くの公園を散歩してみたり、

ある分には困らない、とわざわざ水や牛乳の為にコンビニに足を運んでみたり、する。


今まで、深く、ふれたことがなかったけど、

この自宅療養中の期間に(と言っても今日入れて2日。)、

読んだ小説に「考えることを拒否するのは、罪だ」とあったので、自分なりに考えた。


そしたら、単純に「忘れられたくないからだな」って。


華やかで、忙しない、なんでも揃っている東京で、

「今から、何処か行こう」って気軽に言える相手が、この街には居なくて。


1人で部屋にいると、簡単に社会とはぐれてしまいそうな、

地球の隅っこに居るような、感覚に襲われるからだな、と。


勝手に音楽を選んで、勝手に福岡を出て

東京で色んな人に支えて貰っているのに勝手に寂しくなってる、自分が好きじゃない。


人と繋がりすぎるのは、楽しくて飽きるけど

繋がらないのは、こわくてカッコ悪い。


わがままだ。


どちらを選ぶにせよ、覚悟は必要ってことだよね。


よく分からないけど、この2日間、私にとってプラスになった気がする!


みんなもよく、分かんないよね。


でも、それをこれから、音楽にしようと思う。


その曲がみんなの胸に届いた時に、家入はこれを言っていたのか!って感じとって!


さて、製作の続きをしたいと思います。