皆さん、こんばんはレオです!


今日は「家入レオ 1st ワンマンツアー ~LEO~」in 名古屋でした!


LIVE直後ですが、楽しかった!


パワーを頂いた!


会場に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


感謝の言葉を口にしても

やっぱり、不器用な私なので、皆さんに届いているかな?って不安になります。


なので、これからも歌で皆さんにこの気持ちをお届けしていけたら、と思います。


帰り道でこのブログを書いていますが、

手土産に頂いた、てんむすと、手羽先を、スタッフさん、マネさん達と

ほんわか食べていて、平和だな、幸せだな、と感じました。


このあたたかさは、今日LIVEに来て下さった皆さんが

届けてくれたものです。


本当にありがとうございます!


さてさて、ファイナルの東京も盛り上がっていきますよ!