闇があるから、光があります。


光があるから、闇があります。





私は人生に大きな希望を持っています。


希望を持つという事は、絶望の存在を受け入れるという事です。


希望が大きくなればなるほど、絶望の大きさも比例するんだと思います。




今、絶望の中にいる人たち。



私と一緒に這い上がろう。



でもね、長い目で見れば、絶望なんてない。


全てのことに意味があるから。


嘆いていることが、必ず、いい方向に繋がっていく。


それが例え、今の自分に分からなくても

未来の自分には分かるはず。


1人だ、って泣きたくなるけど

まわりにある優しさに気づいたら、変わる。


そう教えてくれるのは、いつだって

支えてくれるみなさんです。


メッセージ(メールも手紙も)
家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとう!


頂いたものは全部全部しかっり読ませて頂いてます。