今日は、京都駅で行われた

「京都駅ビル 15TH ANNIVERSARY SPECIAL α‐STATION X' MAS SPECIAL LIVE」で

歌わせて頂きました!


京都では初LIVEでしたが、本当に沢山の方がいらっしゃって

ずっと、記憶に残るものになりました。


高さ25メートルのクリスマスツリーの前で歌ったので

最初緊張していましたが

クリスマスツリーが見守ってくれている、と思うと

なんだか強くなれました。笑


皆さんに想いが伝わっていますように。


野外だったので、本当に気持ちよかったですが

会場の皆さん、風邪には注意してくださいね!


本当にありがとうございました!