今日は、1st ALBUM 「LEO」発売記念プレミアムイベントで

タワーレコード渋谷店さんの「CUTUP STUDIO」ステージで歌わせて頂きました!


18才初LIVE。


私の記憶に一生残るものになりました。


日頃支えて下さっている皆さんに

少しでも感謝の気持ちが伝わりますように、という気持ちで歌ったので

届いていたら嬉しいです。


最後の曲を歌い終え、ステージを降りようとすると

バンドメンバーのみんなと会場の皆さんが、

HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってくれるサプライズ!


ケーキと花束も頂いて・・・。泣


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


私笑顔が得意じゃないので、

みなさんにこの気持ちが届いているか心配ですが、

本当に幸せを感じました。



そして、日頃から愛を持って私を見守り叱って下さるスタッフさん達から

自転車引き換え券を頂きました。笑



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


電動自転車ではない、の文字を見てくすぐったい気持ちになりました。


本当にありがとうございます。



ファンの皆さん、スタッフさん、私を支えて下さっている全ての方。


本当に、ありがとうございます。


こんなあたたかい気持ちはじめて、ちょっと戸惑っちゃうくらいです。


これからもこんな私をよろしくお願いします!