1213日。


今日は私の誕生日です。


18才になりました。


17才は私が生きてきた中で、1番素敵な音や、言葉が溢れていました。


ありがとう、をこんなに口にしたことは、今までありませんでした。


この言葉は簡単でとっても単純な言葉です。


どんなに小さな子でも意味を理解し、使うことができます。


でも、ありがとう、は孤独を選んだあの頃の自分には決して言えない言葉でした。


ありがとう、は感謝の気持ちを伝えたくなる相手がいるからこそ、口にすることが出来る奇跡の言葉なのです。


たくさんの、おめでとう、を、たくさんの愛を、みんな、ありがとう!


18才の家入レオも、よろしくお願いします。

この1年も、まっすぐに駆け抜けて行きます。


このブログを見てくれているみんなと一緒に!