今日は新潟で行われた「青少年のためのコンサート」で歌わせて頂きました!

このLIVEの趣旨が、若い世代の方に音楽を通して夢や希望を与えよう!というものでした。

こんなちっぽけな私がそんな大それたモノを与えることはできないかもしれないけど
自分の思い描く夢や希望を目指して一緒に歩いていくことは出来る!という想いで
歌わせてもらいました。


が、新潟初LIVE、
逆に私が会場の皆さんに夢や希望を貰ってしまいました。

もっと、もっと、届けたい、と歌っているとき
皆さんの顔を見ていて思いました。

なので、みなさんは私にとって、
未来であり、希望です!

いつも支えてくれて、本当にありがとう。

アンコールの時、袖で声援を聞いたときは
ちょっとうるうるしちゃいました。笑

これからもよろしくお願いします!

お世話になった新潟の方々もありがとうございました!

初雪も見られて、ごぼう饅頭やささ饅頭もおいしかったです!



そしてまだまだ、イベント出演させて頂きます!

12月12日(水)
名古屋『家入レオ SPECIAL LIVE in LACHIC』
http://zip-fm.co.jp/info/special_pro/

そして、16日(日)
京都『α-STATION X’MAS SPECIAL LIVE!』
http://fm-kyoto.jp/event_program/#a029132
に出演させて頂きます。


みなさんにお会いできることを楽しみにしています!